Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

鬼ノ城へ

f:id:Recuerdo:20180418223102j:image

 

 

前からずっと行ってみたかった所

 

やっと来たぞ

 

 

f:id:Recuerdo:20180418223157j:image

 

 

ここがまた結構なハイキングコース

 

 

f:id:Recuerdo:20180418223356j:image

 

 

なかなかやよ

 

 

f:id:Recuerdo:20180418224135j:image

 

 

もう汗が止まらん

 

更年期ともなると無駄に汗が出る

 

仕事では頑張ってるように見えるから更年期も使いようやね

 

とにかくライディングシューズではちょっとしんどかったぞ

 

もう少し

 

 

f:id:Recuerdo:20180418223522j:image

 

 

到着!

 

 

f:id:Recuerdo:20180418223554j:image

 

f:id:Recuerdo:20180418223618j:image

 

f:id:Recuerdo:20180418223638j:image

 

f:id:Recuerdo:20180418223655j:image

 

f:id:Recuerdo:20180418223711j:image

 

 

なんとも神々しいね

 

天空の城って言われてるだけあって眺めも最高のはずやけど花粉?黄砂?

 

白かったね〜

 

 

f:id:Recuerdo:20180418223821j:image

 

f:id:Recuerdo:20180418223839j:image

 

 

中に入るとなんか不思議な感じ

 

 

f:id:Recuerdo:20180418223923j:image

 

f:id:Recuerdo:20180418223936j:image

 

 

なんて言ったらいいんやろ?

 

何もなさ過ぎて落ち着く

 

とにかく不思議な「良かった」やった

 

ここは夕陽が凄く綺麗みたい

 

f:id:Recuerdo:20180418224114j:image

 

f:id:Recuerdo:20180418224202j:image

 

 

なんと言うかここまで来て何もない事が不思議と落ち着いた

 

景色は少し白かったけど色んな所からボーっと眺めた

 

凄く気持ち良かったな〜

 

また来たいな

 

駐車料も無いしね

 

平日は人も少ないからのんびり歩ける

 

こういうのなんかイイネ

 

今度はお弁当持って行こっと

 

何処かに座ってご飯食べたら気持ちいいやろなぁ

 

また楽しみが出来たぞ

 

道も意外と簡単で迷う事もなかったし

 

昼前からのツーリングには丁度いい距離

 

 

話は変わって今日友達が自分のCBRにあるシールを作って来て貼ってた

 

エンスト防止

 

 

f:id:Recuerdo:20180418225003j:image

 

 

「鬼の半クラ

 

鬼ノ城に行って帰って来たら今度は鬼の半クラを見た

 

これは癒されるかと言えば癒されないけど、エンストゴケするよりはクラッチを気にせず慣れていくのも正解やと思う

 

トップブリッジに忘れない為にガムテープにマジックで書いて貼ったり、昔のレーサーのマシンみたいやね

 

凄くいい事やと思う

 

また休みが合ったら練習やね

 

 

しかし鬼の半クラって言葉久しぶりに聞いたな

 

 

今日は鬼尽くしの日やった