Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

本日

ついにCBR二台で初ツーリング

 

 

f:id:Recuerdo:20180422185814j:image

 

 

今まで少しずつ無理せずゆっくりSSに慣れるように練習して来た

 

何かあった時の為に工具とリペアパーツを持ってグロムで付いて行ってた

 

今まで20年間乗って来たから慣れるのも早かった

 

 

f:id:Recuerdo:20180422190302j:image

 

 

休憩したサービスエリアにニャンコちゃんがいっぱいおった

 

 

f:id:Recuerdo:20180422191058j:image

 

f:id:Recuerdo:20180422191112j:image

 

 

日ニャタボッコ中

 

 

f:id:Recuerdo:20180422191145j:image

 

 

ポジションに慣れたから一般レベルで乗れるけど、無理せず疲れる前に休憩しながら流れに乗って走れた

 

ネイキッドからすると見える景色から何から何まで違うからね

 

友達も来て和田山インターまで

 

YAMAHAのTRX850

 

 

f:id:Recuerdo:20180422190643j:image

 

 

もう見なくなったバイクやね

 

凄く大切にしていて綺麗なTRX

 

久しぶりに見た

 

暫く二台か三台のツーリングやけど心知れた仲やから気使わなくていいから楽チンやね

 

和田山から竹田城への道中の道の駅まほろば?まほろぼ?どっちか忘れたけど発掘された土器の博物館みたいなのがあった

 

 

f:id:Recuerdo:20180422191351j:image

 

f:id:Recuerdo:20180422191408j:image

 

f:id:Recuerdo:20180422191431j:image

 

f:id:Recuerdo:20180422191451j:image

 

f:id:Recuerdo:20180422191504j:image

 

 

これ格好良かったよ

 

 

f:id:Recuerdo:20180422191621j:image

 

 

土器を満喫して竹田城

 

今日は登らずに竹田城の駐車場から

 

 

f:id:Recuerdo:20180422191844j:image

 

f:id:Recuerdo:20180422191853j:image

 

 

ちょっとしか見えない

 

また今度やね

 

 

f:id:Recuerdo:20180422192049j:image

 

 

とりあえず一枚撮っといた

 

今日はCBRと友達の慣らしやから走りやすい所をのんびりやね

 

竹田城の近くのカレーうどんのお店にTRXの友達が連れて行ってくれた

 

 

f:id:Recuerdo:20180422192115j:image

 

 

本日の気温28度

 

この暑い日にあえて熱い食べ物を

 

 

f:id:Recuerdo:20180422192209j:image

 

 

汗だくで鼻水ダラダラやったけどバカ美味やったよ

 

全員完食

 

ここ美味しかったな〜

 

また来よっと

 

途中でTRXの友達と別れてCBR二台で高速利用して帰宅

 

凄く心配でハラハラしたけど事故もケガもなく元気に帰って来てくれた

 

疲労感は結構あるみたいやけど初SSでの初ツーリングやったし下道も今日は車多かったから仕方ないかな

 

帰って来て洗車して自分のCBRをオイル交換してたら夕陽が綺麗やった

 

 

f:id:Recuerdo:20180422192903j:image

 

f:id:Recuerdo:20180422192913j:image

 

f:id:Recuerdo:20180422192930j:image

 

 

今日の夕陽は今年一番綺麗に感じた

 

元気に帰って来てくれて嬉しかった

 

それが次のツーリングのまた楽しみにもなるしね

 

次のツーリングが楽しみ

 

疲労がで出した時の発進がちょっとハラハラするけどそれ以外は安心した

 

今年はいっぱい走るぞ!