Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

暖かく

気持ちいい朝陽

 

 

f:id:Recuerdo:20180423203845j:image

 

 

タンポポも朝露に濡れて光ってたよ

 

 

f:id:Recuerdo:20180423204417j:image

 

 

矢が刺さったみたいになってて本当に綺麗なタンポポやった

 

暫くしゃがんで眺めてた

 

コンビニに来た人にいつも不思議な目で見られる事があるけど気にしない

 

綺麗な物は綺麗やし眺めたい物は眺めたい

 

職場の駐車場の桜も綺麗な葉桜になったよ

 

 

f:id:Recuerdo:20180423204814j:image

 

f:id:Recuerdo:20180423204916j:image

 

 

桜の葉は朝陽や陽に照らされると緑が透けて宝石みたいになる

 

葉桜の季節もあるだろうけど、葉桜の日陰が結構好き

 

最近自然がいいね

 

 

あっ‼︎

 

今日初ケムンパス君発見

 

 

f:id:Recuerdo:20180423205439j:image

 

 

しかしこの生き物は不思議やな〜

 

この状態から蝶々もしくは蛾

 

蝶類になるんやからビックリやよ

 

この短期間でevolutionやよ

 

ケムンパスの季節がやってくるぞ

 

たまに闘ったら負けそうなぐらい巨大なケムンパスおるもんな〜