Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ヒートグラデーション

CBRのマフラーはノーマルでチタン

 

チタンの独特の焼け色と甲高いエキゾーストノート

 

好きやな〜

 

チタン特有のブルー

 

チタンブルー

 

 

f:id:Recuerdo:20180424224717j:image

 

 

マフラーの裏は綺麗にチタンブルーが付いてきたけど表はななかなか

 

 

f:id:Recuerdo:20180424224807j:image

 

 

乗ってる間に自然に付く色が好き

 

電解質で付けてあるチタンブルーも綺麗でいいけど、僕は自然なチタンカラーが好きかな

 

マニーホールド辺りはチタンブルーやなくなってしまった

 

 

f:id:Recuerdo:20180424225010j:image

 

 

200度を大きく超えてしまったかな?

 

200度ぐらいが最高のチタンブルーになるみたいやけど、ツーリングでは高速も走るし街中も渋滞も走るからなかやか好みの色は出ない

 

焼け色で乗り方が分かるって言うけどね

 

CBRのマフラーは独特なサウンドを奏でる

 

チタンサンドやけどどこか割れたレーシーな音がする

 

最近音量規制が厳しく取り締まられるけど、これ大丈夫なんかな?

 

これから走行距離が伸びるともっと音もするだろうし音の質も重たくもなるだろうし

 

マフラーを入れ替えてもノーマルでもヒートグラデーションの変化は乗る度に楽しめるね

 

今回はVTRの時みたいにマフラーを変えるつもりはないからヒートグラデーションがどこまで行くかこの先楽しみや〜

 

 

今日は久しぶりの雨

 

明日連勤前の休みやのに〜

 

雨止まないかな

 

乗りたいな