Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

な〜んもない一日

朝から雨で途中止んでまた降り出して

 

そんな一日

 

家で大人しく出来ない種族にとっては休みの日の雨は何をしていいのか分からない

 

とりあえずバイクを綺麗にしてあげて

 

 

f:id:Recuerdo:20180425191102j:image

 

 

そろそろコーティング剤もなくなってきた

 

 

f:id:Recuerdo:20180425191130j:image

 

 

明日から早出の四連勤

 

今の職場も仕事も好きやから何とも思わない

 

何かに夢中になってる時はアッと言う間に時間が過ぎるからいい時もあれば困る時もある

 

 

角島行きたいな〜

 

バイク乗りたい

 

そろそろ御朱印の続きもスタートせなあかん

 

御朱印はひたすらグロムで最後まで頑張るぞ!

 

そう言や最近職場でもバイクブームが来そうや

 

リターンライダーやけど話してるとバイク好きやね

 

嫁さんと交渉中みたい

 

嫁さんは最強の壁になるんやろな〜

 

超えれない人も沢山おるし

 

また乗れたらいいのにな

 

明日は綺麗な朝陽が見れたらいいな