Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

モクモク

今日の朝陽は厚い雲に隠れて見えなかった

 

湿度が薄くてサッパリした朝やった

 

 

f:id:Recuerdo:20180426194307j:image

 

 

朝の雲は何処行ったんやろね

 

厚い雲の中に青空が見えた

 

 

f:id:Recuerdo:20180426194422j:image

 

 

これだけ厚い雲の中の青空って雲に穴が開いたみたい

 

ワームホールみたいやね

 

昼からは晴れて凄くいい天気になって休憩中に日向ぼっこしてた

 

今日はポカポカしていて気持ちよかったな〜

 

明日もポカポカみたい

 

あと早出も3日

 

まぁ仕事楽しいから日々の達成感が気持ちいい

 

明日の昼休憩も日向ぼっこやね

 

なんかお菓子買って行こかな