Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

出勤途中のコンビニが

タンポポでいっぱいやった

 

 

f:id:Recuerdo:20180427200154j:image

 

 

フワッフワやよ

 

しかもなんか大きいぞ

 

 

f:id:Recuerdo:20180427200224j:image

 

 

フワッフワ

 

 

f:id:Recuerdo:20180427200237j:image

 

 

フワッフワや!

 

眺めてしまえな〜

 

本当にフワッフワや!

 

 

今日は荒々しい朝陽

 

 

f:id:Recuerdo:20180427200358j:image

 

f:id:Recuerdo:20180427200418j:image

 

f:id:Recuerdo:20180427200438j:image

 

 

昼間は晴れたけど夕方にまさかの雨

 

しかし温かくなったな〜

 

いよいよゴールデンウィーク

 

ほとんど仕事

 

休日は何処行っても混んでるし事故も多いから平日の方が走りやすいし渋滞も読めるからいい

 

今日は天然のハマチを食べて明日の早出に備えてオネムかな

 

 

f:id:Recuerdo:20180427200944j:image

 

 

刺し身はハマチシリーズが大好きやな