Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

仕事定時で終わらせて

友達と一緒にツーリング

 

どんどん慣れて来たぞ

 

今日は下道で走ったけどゴールデンウィーク突入って事で車多すぎ

 

写真撮れずやったけど夕陽だけは撮ったよ

 

 

f:id:Recuerdo:20180428220948j:image

 

f:id:Recuerdo:20180428221005j:image

 

 

友達もライダー歴20周年で初SSやけどだいぶ乗れてきた

 

事故のないように無理せず頑張り過ぎず

 

のんびりボチボチとやね

 

しかし今日は黄金色の綺麗な夕陽やったな〜

 

 

f:id:Recuerdo:20180428221256j:image

 

 

帰りは高速で帰ったけどライダー多い

 

なんか嬉しかったぞ

 

楽しい季節になって来た!

 

明日は早出4連勤の最終日

 

頑張るぞ!

 

 

今日の出勤前の朝陽

 

 

f:id:Recuerdo:20180428221219j:image

 

 

明日も仕事終わったらどっか行っちゃおかな