Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

久しぶりに会った友達と

グロムでツーリング

 

バイクじゃなくて飛行機で帰って来たからバイクは友達のグロムを借りてツーリング

 

ヘルメットは預かってたヘイデンのファイナルカラーを被ってグローブは僕のグロム用を貸してあげて夏用のライティングウェアを買いに行って来た

 

片道1時間半で往復3時間

 

下道やから丁度いい距離やね

 

途中パンダがおった

 

 

f:id:Recuerdo:20180430204940j:image

 

 

このパンダかなりのオッサン顔やよ

 

しかも右の子パンダはホールケーキの上に乗ってくるパンダにそっくり

 

 

f:id:Recuerdo:20180430205212j:image

 

 

怖いものを発見してしまった

 

のんびり出発して夏用メッシュライティングウェアをゲット

 

そのまま着て帰ってきた

 

ガレージで

 

 

f:id:Recuerdo:20180430205544j:image

 

 

f:id:Recuerdo:20180430205603j:image

 

 

ライティングギアを全て忘れてくるから流石やよ

 

夏用のライティングウェアを買うつもりやったから丁度良かった

 

実は僕が前に乗ってたVTR-SP2を乗って帰る予定やったけど

 

まさかの陸地休み

 

そして予約取れないって事でゴールデンウィーク明けに

 

三連休取ってまた来るからガレージにライティングウェアは置いとく事に

 

友達を送ってガレージのバイクの位置をゴソゴソ変えてた

 

CBRのミラーって両方おったらウサギさんみたいになるんやね

 

 

f:id:Recuerdo:20180430210053j:image

 

 

ちょっと愛嬌があって可愛いね

 

気に入ってしまった

 

位置を変えて自分のCBRで少し走ってきてガソリン入れて確認したら5000㎞達成してた

 

 

f:id:Recuerdo:20180430210355j:image

 

 

次は1万㎞

 

やっぱりグロムと違って高速乗るから距離が伸びるのが早いね

 

2月に納車やったから何や言いながら乗ってる方かな

 

今年の終わりには何㎞走ってるかな〜