Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ゴールデンウィーク

ど真ん中のソロツーリング

 

今日はCBRで出撃

 

しかし何処行っても高速すらただ混み

 

高速は完全に停止する渋滞やった

 

こんな渋滞久しぶりに直撃した

 

と言う事で今日は観光と言うより走りたかった

 

大した観光もしてないから写真が撮れてない

 

少し肌寒かったけど空は綺麗やった

 

 

f:id:Recuerdo:20180503234207j:image

 

f:id:Recuerdo:20180503234217j:image

 

f:id:Recuerdo:20180503234227j:image

 

f:id:Recuerdo:20180503234233j:image

 

 

もう雲が白くて夏の雲になって来たよ

 

 

f:id:Recuerdo:20180503234303j:image

 

 

この空の下をバイクを乗っていたのが気持ち良かった

 

高速の渋滞中も空や景色を眺めてた

 

高速でのんびり景色を見れる事なんて渋滞中ぐらいやからね

 

高速からの景色て他にはないね

 

水温も104度ぐらいがMAXやった

 

VTRの時は110度まで上がってたから渋滞の度に低温火傷してたな〜

 

懐かしい

 

CBRの冷却効果はかなり高いから楽かな

 

CBRで高速初渋滞やったからね

 

今日は気ままに走った一日やった

 

楽しかったぞ

 

 

f:id:Recuerdo:20180503234316j:image

 

 

明日友達が熊本に帰ってしまうから一緒に晩御飯

 

焼肉

 

 

f:id:Recuerdo:20180503235115j:image

 

 

肉は朝昼晩食べれるね

 

近々VTRを取りに帰って来るから3台で初ツーリングが出来るかな

 

その頃は空いてるから何処行っても快適に走れるね

 

楽しみ楽しみ