Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

CBRのホイールを

仕事終わった後に綺麗に磨いてあげた

 

 

f:id:Recuerdo:20180506230241j:image

 

f:id:Recuerdo:20180506230254j:image

 

f:id:Recuerdo:20180506234404j:image

 

 

ガレージでコソコソとするのが楽しいね〜

 

ずっといても飽きない

 

雨の日はほぼガレージにこもってる

 

 

何年ぶりかにカップラーメンを買って食べた

 

 

f:id:Recuerdo:20180506230146j:image

 

f:id:Recuerdo:20180506230500j:image

 

 

からさレベル阿修羅やよ!

 

これは初めてやな〜

 

この時点で危なそう

 

 

f:id:Recuerdo:20180506230550j:image

 

 

もう沼みたいになってる

 

 

f:id:Recuerdo:20180506230624j:image

 

f:id:Recuerdo:20180506230634j:image

 

 

しっかし辛かったよ!

 

久しぶりの辛さやった!

 

負けた

 

汁まで飲めなかった

 

しかし最近のカップラーメンってよく出来てるね

 

今日仕事終わりに職場の先輩から入院するのに頑張ってねってこんなんもらった

 

 

f:id:Recuerdo:20180506230909j:image

 

f:id:Recuerdo:20180506230921j:image

 

 

仕事の休憩中にわざわざ買って来てくれた

 

この気持ちが本当に嬉しい

 

人が優しい人

 

気づかいが行き届く人

 

僕にはない物を持ってる人やね

 

人の気持ちと言うのは本当に嬉しいね

 

何にも変えがたい物やよ

 

入院中パクパク食べてグッスリ寝て休んで、仕事でしっかり返さないと