Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

こんなに天気がいいのに

どっこも行けない

 

ストレスや〜

 

バイクが目の前にあって尚且つ天気が最高やのにどっこも行けない

 

晴天

 

 

f:id:Recuerdo:20180510210308j:image

 

 

足の髄内釘さえ外に出てなければ〜

 

出撃やったのに

 

と言う事で今日は昨日病院の朝ご飯に付いてきたお茶

 

このお茶始めて見たぞ

 

 

f:id:Recuerdo:20180510210528j:image

 

 

「あなたのお茶」

 

それも100cc

 

珍しかったから持って帰ってきた

 

小さくて可愛らしいお茶

 

 

f:id:Recuerdo:20180510210716j:image

 

 

持って帰ってどうす訳ではないけど持って帰って来てしまった

 

なんら変わらんお茶やった

 

今日はな〜んもしてないから夕陽を久しぶりに撮ってみた

 

 

f:id:Recuerdo:20180510210817j:image

 

 

綺麗な力強い夕陽やった

 

暖かかったな〜

 

まぁこんな時間もケガしたから見れたのかもね

 

あ〜バイク乗りたい

 

 

f:id:Recuerdo:20180510211041j:image

 

 

バイクと僕の気持ちはヤル気やねんけど髄内釘がブレーキになって乗れない

 

ブレーキどころかフルロックやね

 

乗りたいよ〜

 

そういや写真撮るときあまりフラッシュはたかないけど今回たまたまフラッシュが作動してみたらちょっと格好良く撮れてるな〜

 

 

f:id:Recuerdo:20180510211218j:image

 

 

昔の少女アニメの主人公の目みたいにキラッキラになってる

 

 

あ〜乗りたい

 

髄内釘ニッパーで切ったらさすがに檄怒りされるやろな〜

 

グロムやったら乗れるな〜

 

ここでグロム

 

さすがグロムやね

 

僕の万能マシン

 

どちらにせよ買い物行くのに乗らなあかんからね

 

タクシーはお金掛かるし

 

しかし感染したら余計にお金掛かるし痛いし恐らく職場もクビやな

 

大人しくしてよっと

 

なんか遊べる事を探さないと