Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

昨日に続き

な〜んもない一日

 

相変わらずガレージにこもって何をする訳でもなくサービスマニュアルを見てた

 

バイクだけはヤル気やねんけどね〜

 

 

f:id:Recuerdo:20180511231804j:image

 

 

今日は松葉杖で少しお散歩

 

行動範囲20mぐらいやった

 

夕陽前やけど陽が覆われた薄い雲でボヤけてる

 

 

f:id:Recuerdo:20180511232037j:image

 

 

こういった時の陽や夕陽って発光してるみたいで明るい

 

今日の雲は綿菓子みたいにフワフワしてた

 

風も少なく過ごしやすかった

 

空が青く高い

 

髄内釘が抜けた後が楽しみや

 

髄内釘さえなければ乗れるぞ

 

骨折だろうが何だろうがライティングギアが着れれば乗れるって事やね

 

さて明日は何処まで散歩に行こかな