Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

あまりに天気が良くて

ポカポカしてるのに何処にも行けないからガレージの前で洗車前の日向ぼっこ

 

 

f:id:Recuerdo:20180512211319j:image

 

 

危うく寝そうになった

 

しかし陽射し

 

いよいよ夏が来るよ!

 

 

f:id:Recuerdo:20180512211652j:image

 

 

この足さえ治れば!

 

 

f:id:Recuerdo:20180512211404j:image

 

 

日向ぼっこ中にガレージの前をケムンパスが結構な速さで移動しとった

 

 

f:id:Recuerdo:20180512211444j:image

 

 

丸々と良く育っとる

 

ホイールも日頃磨けない所も磨けた

 

 

f:id:Recuerdo:20180512211545j:image

 

 

ピッカピカになった

 

 

f:id:Recuerdo:20180512211611j:image

 

f:id:Recuerdo:20180512211619j:image

 

 

本当は前後ホイールを外したかったけど、また足が治って尚且つ休みで雨やったら今度外そっと

 

ピッカピカになると何故か余計に乗りたくなる

 

我慢我慢

 

今日はのんびりほのぼの過ごしたな〜

 

凄く気持に余裕が出来たように思える

 

過ごしやすい一日やった

 

何処にも行けないけど気持いい一日やった