Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

今日の夕空は

雲にまとまりが無く自由やった

 

凄く自由を感じれた夕空の雲やった

 

 

f:id:Recuerdo:20180515233714j:image

 

f:id:Recuerdo:20180515233723j:image

 

f:id:Recuerdo:20180515233733j:image

 

 

どの雲も好きなようにフワフワしてる

 

自由って何だろうね?

 

今の世の中お金を沢山持てば自由かといやそうでもない

 

寂しくなるだけのように思う

 

好きな事をやり続けれたら自由になるのか?といえばそうでもない

 

好きな事をやり続ける事が1番難しいと思うから

 

自由って小さい頃から言葉は知っていても意味はまだ分からないまま

 

不思議な言葉やんね

 

今日は少し気持ちよかった

 

明日は退院後初の通院

 

髄内釘を抜いてくれるかな〜

 

あ〜仕事したい