Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

陽射しが

強烈な一日やったね

 

通院の際にエアコン入れた

 

太陽から雲の羽が生えたみたいになってた

 

 

f:id:Recuerdo:20180516202051j:image

 

 

ちょっと格好良かったぞ

 

もの凄羽ばたきそうやね

 

バッタバタしそう

 

今日の空は高くて広かった

 

凄く広く感じた

 

立ち止まって見上げるのが気持ちいい空やった

 

 

本日の通院

 

髄内釘を抜いてもらえなかった

 

最悪や

 

また一週間仕事休まなあかん

 

ただ松葉杖も解除されて踵でやったら歩いてもいいって言われたからコーナンによってLLのサンダルを購入

 

両手がフリーで歩けるのは素晴らしい!

 

しかも踵を付いてもいいって事はグロムOKやって

 

髄内釘が出てて感染が危ないから今までみたいにウロウロは出来ないけど気晴らしに少し乗りたいな

 

こんな感じ

 

 

f:id:Recuerdo:20180516202814j:image

 

 

少し薄くなったからLLのコーナンサンダルが履けるようになった

 

ちょっと自由が利くようになったからいいっか

 

明日は少しグロムでおかずでも買いに行こかな