Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

踵をつけるようになって

少し行動範囲が広くなったからこんな物買ってきた

 

一人焼き肉グッズ

 

 

f:id:Recuerdo:20180517200321j:image

 

 

なんせ暇やったからユーチューブで色んなツーリング見てたらキャンプしたい!

 

という事で今年はグロムでキャンプする予定

 

とりあえずガレージでやってみた

 

箱から出したらこんな感じ

 

 

f:id:Recuerdo:20180517200624j:image

 

 

組み上げたらこんなん

 

 

f:id:Recuerdo:20180517200701j:image

 

 

お肉や食材も少し買って来たよ

 

 

f:id:Recuerdo:20180517200735j:image

 

 

準備してたらヤクルトさんが

 

 

f:id:Recuerdo:20180517200915j:image

 

 

このブーブー欲しいな

 

乗ってみたいな〜

 

ちゃっかりヤクルト購入

 

 

f:id:Recuerdo:20180517200901j:image

 

 

ヤクルトさんが配達してるヤクルトって店で並んでないヤクルトがいっぱいあるから、通り掛かったら寄ってもらうようにしてる

 

ヤクルト飲みながら焼き肉の準備

 

 

f:id:Recuerdo:20180517201127j:image

 

 

焼き焼き中

 

 

f:id:Recuerdo:20180517201145j:image

 

f:id:Recuerdo:20180517201154j:image

 

f:id:Recuerdo:20180517201206j:image

 

 

これ楽しいな〜

 

ガレージでしてても楽しいからグロムで持って行って焼いて食べたらもっと楽しいやろな〜

 

楽しみ楽しみ

 

今日はガレージで焼き肉焼いて食べてのんびりした

 

何処に行く訳やなかったけど楽しかった

 

少し気持ちも落ち着いて来たはず

 

何か行動しないとね!

 

踵で歩いてもOKやからグロムやったら乗れるしな〜

 

 

f:id:Recuerdo:20180517201559j:image

 

 

CBRは爪先やないと無理やから髄内釘が抜けるまでは無理やな

 

寂しいそうに止まっとる

 

 

f:id:Recuerdo:20180517201650j:image

 

 

乗りたい

 

しかし田舎はのどかで静かで風が気持ちいい

 

 

f:id:Recuerdo:20180517201911j:image

 

 

ガレージの前でのんびりしてても自治会の人らしか通らないから皆んな少し話すお年寄りばっかりやから安心

 

今日はガレージで一日過ごしたよ

 

少し癒された

 

ガレージの前で座ってボーっと空を見上げてるのが気持ちよかった

 

しかも日焼けしたし

 

五月は一番焼ける時期やし見た目言うてる歳でもないから焼けても気にならない