Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

永沢寺へ

f:id:Recuerdo:20180518171022j:image

 

 

ここは大切な家族(ハムスター)が眠ってる場所

 

参る時期ってのもあるんだろうけど僕はあまり気にしてない

 

会いたくなったらいつでも来る

 

正月でもね

 

 

f:id:Recuerdo:20180518171811j:image

 

f:id:Recuerdo:20180518171830j:image

 

f:id:Recuerdo:20180518171837j:image

 

f:id:Recuerdo:20180518171848j:image

 

 

いつもはお参りだけやけど今日はのんびりと歩いて回った

 

改めて綺麗な所で良かったって嬉しくなった

 

この鬼瓦凄い形相やからね

 

 

f:id:Recuerdo:20180518172045j:image

 

 

ここ永沢寺は関西花の寺として有名な動物霊園でもあるんよね

 

花しょうぶ園として、永沢寺蕎麦としても有名な場所

 

ここの蕎麦凄く美味しいんやけど今日は食べてない

 

この永沢寺の近くに「のら」って言うパン屋さんがあんねんけど凄く美味しいんよ

 

無添加で素材そのままでパンとして作ってる所

 

帰りに楽しみにして寄ったらまさかの定休日やった

 

また来よっと

 

足の髄内釘が剥き出しやから感染したら危ないからあまりウロウロは出来ないけど、ここには来たかった

 

雨が降り出す前で曇ってたけど永沢寺って場所が気持ちよかった

 

また来るよ