Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

松葉杖からも

解放されて友人と久しぶりに焼き肉佳味苑へ

 

 

f:id:Recuerdo:20180519194129j:image

 

f:id:Recuerdo:20180519194150j:image

 

f:id:Recuerdo:20180519194202j:image

 

 

お話ししてる内に焼けすぎた

 

 

f:id:Recuerdo:20180519194228j:image

 

 

ここの焼き肉食べたら明日には治ってそうやな

 

久しぶりに食べても美味しい

 

今日は美味しいハラミが入ってたから満足

 

佳味苑に行く途中で夕陽の写真を撮ってみた

 

分厚い雲

 

 

f:id:Recuerdo:20180519194501j:image

 

 

ほんまに明日は晴れるのかな?

 

しかし雲が厚くて肌寒い

 

 

f:id:Recuerdo:20180519194544j:image

 

 

寒そうやね

 

明日晴れたらグロムちょっと乗っちゃおかな

 

ワクワク