Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

オペから二回目の通院

髄内釘が抜けなかった!

 

最悪

 

また一週間生殺しや

 

これと言うのも自分の余裕の無さが原因でケガした事やから自分の身体は仕方ない

 

ただ職場のスタッフには本当に申し訳ない

 

余裕は何をするにあたっても大切な物やね

 

反省

 

 

今日はお世話になってる工具屋さんが来てくれた

 

前に注文しといたワイヤーツイスター

 

 

f:id:Recuerdo:20180523200219j:image

 

 

色んなボルトや箇所をワイヤーで緩まないようにする為にワイヤーをクルクルする工具なんやけどね

 

今はオイルのドレンボルトとオイルフェラーキャップかな

 

オイルフェラーキャップは以前開けられて中に水やジャースを入れた事例がいくつかあるからロックしときたい場所やね

 

引っ越しの際に沢山の工具をなくしちゃった

 

なくした工具全部ではなくても必要なものだけは買わないとね

 

今はオイルフェラーキャップを探してるところ

 

やっぱりアグラスかな?

 

今日は今年の新しいステッカーが入ったってプレゼントしてくれた

 

 

f:id:Recuerdo:20180523200607j:image

 

f:id:Recuerdo:20180523200617j:image

 

f:id:Recuerdo:20180523200628j:image

 

f:id:Recuerdo:20180523200637j:image

 

 

今年のも格好いいね

 

 

今もまだ雨が降ってる

 

明日はラーツーでも始めよかと思ったけど濡れてるかな〜

 

 

これからはもう僕も42年生きてきた訳やからしっかり余裕と自分の判断と行動には責任がないとダメやね

 

あ〜しかし今回の靱帯の断裂やら骨折やら脱臼やら

 

最悪やったな

 

今回の事は久しぶりに自分にガッカリしたけど原因が分かってるから、この先の自分に少し期待してる