Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

道の駅

猪名川へトコトコとツーリング

 

 

f:id:Recuerdo:20180525221334j:image

 

 

今日は床屋さんへ行ったよ

 

髪の毛がボサボサ

 

今はグロムで移動するのが一番楽チン

 

車はアクセルとブレーキで右足使うし

 

電車は歩かなあかんし

 

タクシーはお金掛かるし

 

グロム最高やね

 

実は未だに女性に髪の毛切ってもらうの苦手

 

苦手と言うか緊張する

 

それに美容院ってなんか苦手

 

いつも行ってる床屋さんは長い付き合いで心知れた人やから気使わなくていいからリフレッシュ出来るね

 

女性のスタッフの方も一人おられるけど話しも趣味も合って話してても楽しい

 

髪の毛スッキリしてヘルメットもちょうど良くなった

 

サッパリやね