Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

SLが

妙に見たくなってネットで色々探索する事から一日が始まった

 

今年は山口県の山口号(貴婦人)を見に行く予定やけど何故か今日無性に見たくなった

 

探した結果

 

兵庫県三田市のウッディタウンって所の公園にSLが飾られてるって事を知って見に行ってきた

 

 

f:id:Recuerdo:20180526232826j:image

 

 

SLって鉄の塊

 

メカって感じが大好き

 

それに力強いよね

 

今の新幹線とかは力強さより速さを感じるけど、僕は力強く走るSLが好き

 

浜松で見た事はあるけど乗った事はない

 

しかし凄いよな〜

 

 

f:id:Recuerdo:20180526233136j:image

 

 

格好いい!

 

凄く格好いい!

 

 

f:id:Recuerdo:20180526233209j:image

 

 

もうこの動力源が凄いよね〜

 

 

f:id:Recuerdo:20180526233220j:image

 

f:id:Recuerdo:20180526233259j:image

 

f:id:Recuerdo:20180526233310j:image

 

 

Kawasakiはトンネルの掘削機も凄いけどSLを間近で見ると日本の技術というのは素晴らしいね

 

 

f:id:Recuerdo:20180526233320j:image

 

 

今年いよいよ念願の山口号を見に行ける

 

本当に楽しみ

 

乗りたいな〜

 

乗車券とれるかな〜

 

ワクワクするね〜

 

しかしこんな所にSLがあったなんて今まで知りもしなかった

 

これからかなりの出没率になるぞ

 

今度お弁当持って眺めに行こっと