Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

さてさて

先日注文していた物が届いた

 

 

f:id:Recuerdo:20180528211704j:image

 

 

樟脳!

 

まとめ買い!

 

 

f:id:Recuerdo:20180528211935j:image

 

 

この季節ムカデが出没するんよ!

 

奴らはつがいで現れるからな〜

 

どうやらムカデは樟脳の匂いが弱点らしく去年同様あちこちにばら撒いとくんよね

 

今攻めてこられたら負ける!

 

この足じゃ無理やわ

 

 

f:id:Recuerdo:20180528212129j:image

 

 

ムカデって地球出身なんやろか?

 

なんやらオカルトでは甲殻類はよその国から来たって言われてるけどね

 

まぁ何処から来てても迷惑掛からなければいいんやけどね

 

今日はパノリンのオイルが30%引きやったからグロムのオイル交換用に買って来た

 

 

f:id:Recuerdo:20180528212524j:image

 

 

明日オイル交換しよっと