Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ジメジメした朝やったけど

猪名川天文台まで色々グッズを持って友人と出撃

 

途中スーパーに寄って食材を買い出してトコトコと走って到着

 

 

f:id:Recuerdo:20180529221609j:image

 

 

晴れてたら凄く景色が良くて気持ちいいんだけど曇り

 

 

f:id:Recuerdo:20180529221647j:image

 

 

そして先日ガレージでした焼き肉グッズを出してお昼ご飯

 

 

f:id:Recuerdo:20180529221746j:image

 

 

肉肉!

 

 

f:id:Recuerdo:20180529221805j:image

 

 

楽しい

 

 

f:id:Recuerdo:20180529221921j:image

 

 

焼けてきたよ!

 

 

f:id:Recuerdo:20180529221954j:image

 

 

楽し過ぎる

 

ここはキャンプ場があって全て無料で開放してるんやよ

 

マナーを守れる人達が使用するから無料で開放し続けてくれてる思う

 

トイレもあるし本当にありがたい

 

前にも書いたかな?

 

ここはISSAが見えるんやよ!

 

休日はプラネタリウムもあるしね

 

最後のおやつ

 

 

f:id:Recuerdo:20180529222244j:image

 

 

今日は楽しかった

 

明日は術後3回目の通院

 

いよいよレントゲンとって髄内釘が抜けるかも!

 

いよいよ抜けるかも!

 

今年はグロムでキャンプしたいな

 

 

 

 

仕事行きたい