Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ついに本日

術後3回目の通院にして髄内釘が抜けたー!

 

三週間ぶりに包帯が取れるとちょっと足が寒かった

 

久しぶりやねこの感覚は

 

ここ20年以上一年に一回はギプスしてたけど3日目には外れたし、長くても一週間やったけど、髄内釘が外にまで出てるとなると三週間かかった

 

こんな感じやった

 

 

f:id:Recuerdo:20180530222402j:image

 

 

串カツやね

 

 

f:id:Recuerdo:20180530222422j:image

 

 

抜く時は麻酔もなくグリグリと抜いたけど全く痛くなかった

 

ちょっと冷えた串カツの串を抜く感じに似てたね

 

骨に打ち込んだアンカーの除去はしないけど髄内釘が抜けた事にホッとしたよ

 

しかも月曜日から仕事も復帰出来る!

 

待ちに待った復帰

 

いや〜通院の帰りに職場に寄った時は吊るされるかと思ったけど皆んな優しく声をかけてくれた

 

今までではあり得ない現状に戸惑いもあったけど、素直に頑張って色んな事を学ばしてもらおうと思う

 

本当に人が優しい人達

 

人を信用出来なくなった出来事がこういう人達や環境に出会わしてくれたのかもしれない

 

一時期は妬む事はなかったけど人の言う事や行動が信じれなかった

 

猜疑心とまではいかなくても診断の結果が近いものがあったのかもしれない

 

今は酷かった時に比べれば少しだけ落ち着いたかもしれない

 

色々話す事が出来るようになったけど上手くは話せない

 

やっぱり人と話す怖さはこの先ずっと残るだろうなって思うから

 

上手く話せない事で誤解も沢山でるからね

 

だからといって不便はない

 

むしろ気が楽になった

 

気を使わない付き合っていいなと思う

  

これからつま先を着けるようになったらトコトコとグロムで御朱印の続きを再開やね

 

いよいよ長距離ツーリング開始です!

 

月曜日からの出勤が楽しみや〜