Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

クシタニ西宮店へ

友人のブーツを買いにトコトコとグロムで行ってきた

 

店内の写真はないけどね

 

 

f:id:Recuerdo:20180602204319j:image

 

f:id:Recuerdo:20180602204328j:image

 

 

僕のイメージはクシタニは昔からあるレザーメーカー

 

クシタニの製品は信頼があって買って間違いのない製品

 

最高のレザーギアメーカーやね

 

最近クシタニ店が西宮にある事に今更見つけて早速行ってきた訳やね

 

お店のスタッフも

 

「バイク大好き!」

 

って感じがあって扱う製品にも凄く丁寧に説明してくれる

 

凄く質問しやすいスタッフさんやった

 

友人がブーツを注文して伊丹スカイパークへ

 

 

f:id:Recuerdo:20180602204704j:image

 

 

友人がマンホールカードって物を見つけてきた

 

これ!

 

 

f:id:Recuerdo:20180602205109j:image

 

f:id:Recuerdo:20180602205117j:image

 

 

今まで何度も伊丹スカイパークへは一人で行ってるけど初めて見た

 

いかに飛行機だけにしか興味がなかったやね

 

僕も当然しっかり貰ってきた

 

ちょっと集めてみよかな

 

しかし今日は28度

 

熱かったね〜

 

梅雨らしい花が

 

 

f:id:Recuerdo:20180602205456j:image

 

夏って感じがしてきた

 

僕は夏の花ってひまわり

 

ひまわりは個人的に一番好きな花

 

今年見に行こかな

 

 

帰りにホント久しぶりにミスタードーナツに寄ってきた

 

 

f:id:Recuerdo:20180602205346j:image

 

 

一度食べたらクセになる食べ物

 

こんな味やったっけ?って思うぐらい久しぶりやった

 

走るのが気持ちよくなってきたよ!

 

ただ土日の街中は混むなぁ

 

後休みも明日1日

 

どこ行こっかなぁ〜