Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

篠山城跡へ

トコトコと今日もグロムでツーリング

 

 

f:id:Recuerdo:20180603170227j:image

 

 

暑くなってきた!

 

信号で止まると汗が出るけど走り出した時の涼しさは例がないね

 

最高やよ

 

今日は日曜日ってのもあってライダーがいっぱい来てた

 

途中ヤエーもかなりしたよ

 

なんか嬉しくなるね

 

楽しいね

 

篠山城

 

 

f:id:Recuerdo:20180603170416j:image

 

f:id:Recuerdo:20180603170503j:image

 

f:id:Recuerdo:20180603170513j:image

 

f:id:Recuerdo:20180603170523j:image

 

 

城って大きさや歴史や技術に圧倒されるけど、城跡ってなんか色んな事を思うね

 

ここに建ってたんやって思うとワクワクする

 

今日は有意義な1日やった

 

 

 

今日で病休も終わりで明日から復帰

 

まだつま先を着けないしサンダルにしてって言われたから白のサンダルを探しに行ったけど白ってないよね

 

靴屋さんやコーナンやイオンや探したけどなかった

 

仕方なしに1番白が多かったクロックス

 

高かったけど仕方ないか

 

また家でも使えるしグロムでの観光ツーリングに持って行ってもいいね

 

あ〜しかし高かった

 

明日から三週間ぶりに五時起きや!

 

今の時期は早朝を走るのが気持ちいいから楽しみ