Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

古き良き時代

f:id:Recuerdo:20180605195402j:image

 

 

50周年か〜

 

僕が生まれた時にはすであった

 

ニュースとかを見てると本当に時代って変わったなぁって実感する

 

僕の時代ってリモコンの電化製品なかったからね

 

携帯なんて想像もした事のない時代

 

不便ではあったけど楽しかったような気がする

 

知識とかは今みたいに簡単に入る時代やなかったし、見たい景色もすぐに携帯とかPCで見れる時代やなかった

 

そのかわり経験が豊富やったような気がする

 

経験を通して色んな事を知っていったようにも思う

 

そう思うとオートバイという乗り物は僕にとって経験を与えてくれる乗り物

 

ボンカレーが50周年迎えたこの年にちょっといい事を言うたような気がする