Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

明石大橋を見に

舞子公園までグロムでトコトコ行ってきた

 

 

f:id:Recuerdo:20180614213410j:image

 

 

行きなしなは青空が広がってたのに途中から雲が空を覆ってしまった

 

ちょっと残念

 

CBRはナビは使わないけどグロムはナビありでトコトコ走ってるけど、ナビがあるとスムーズで乗ってる事を純粋に楽しめる

 

ナビを使わないと迷子になったりするけど「旅」って感じがして道中が楽しい

 

要するにバイクは楽しいって事やね

 

これだけ巨大な物を人が作ってんから凄いよな〜

 

ここに来るのは二回目やけど実際に見ると巨大さに本当に驚く

 

 

f:id:Recuerdo:20180614213850j:image

 

f:id:Recuerdo:20180614214011j:image

 

f:id:Recuerdo:20180614214022j:image

 

 

技術力の高さにただただ驚かされる

 

 

f:id:Recuerdo:20180614214101j:image

 

f:id:Recuerdo:20180614214112j:image

 

 

今日はナビがあったから前回行った時よりスムーズに早く行けた

 

 

f:id:Recuerdo:20180614214156j:image

 

f:id:Recuerdo:20180614214211j:image

 

 

まぁしかし見事やね

 

足が治ったらCBRで瀬戸大橋見にいこっと