Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

久しぶりに出た話し

メキシコで妖精を捕獲したって話し

 

このニュースは跳び上がったね

 

 

f:id:Recuerdo:20180615215700p:image

 

 

いよいよ出たか!

 

って思ったよ

 

僕はオーパーツとか結構好きでね〜

 

オカルト大好きなんよ

 

ほんで捕獲された妖精

 

 

f:id:Recuerdo:20180615215649p:image

 

 

やるな〜

 

僕も捕まえたい

 

ところで妖精っていると思う?

 

僕はいると思うな!

 

絶対にいるな

 

いてほしいな!

 

この辺田舎で自然が残ってるから飛んでそうやねんけどな〜

 

最近は蚊をよく見かけるけど、妖精は見かけないなぁ

 

妖精って捕まえたらどうすんねんやろ?