Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

VTRの引き渡し日

熊本から友人が帰って来たよ

 

ちょっと特殊なバイクやから色々乗り方をレクチャーした

 

 

f:id:Recuerdo:20180624235347j:image

 

f:id:Recuerdo:20180624235404j:image

 

 

リュックに初心者マーク貼ってある

 

初心者やないけどVTR初心者やねんて

 

事故やケガがなく目一杯楽しんで欲しい

 

 

それと今日はスマホを買いかえに

 

iPhone X

 

 

f:id:Recuerdo:20180624235548j:image

 

 

買ってしまった

 

 

f:id:Recuerdo:20180624235604j:image

 

 

すぐ落とすからcatalystの衝撃吸収ケース

 

 

f:id:Recuerdo:20180624235643j:image

 

 

装着

 

 

f:id:Recuerdo:20180624235701j:image

 

 

今度は落としても大丈夫

 

落とさないように使おう