Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

友人が

お土産で置いて行ってくれた馬刺し

 

毎回買って来てくれる

 

凄く嬉しい

 

 

f:id:Recuerdo:20180625223201j:image

 

f:id:Recuerdo:20180625223209j:image

 

 

まぁiPhone Xでの初写真が友人のお土産の馬刺やよ!

 

 

f:id:Recuerdo:20180625223342j:image

 

 

お陰で友人のお土産の馬刺し以外食べれなくなった

 

贅沢や〜

 

たまの贅沢

 

いいよね

 

今日は昨日買ったiPhone Xをステッカーチューン

 

 

f:id:Recuerdo:20180625223607j:image

 

 

まぁステッカー貼ったから電波がよくなる訳でもないし使用ギガが増える訳でもないけど楽しいやん

 

7より少し大きくなったから違和感があるけどFaceIDって便利やね

 

色んな物が便利になって行くけど僕はどんどん退化してる気がする

 

昔は友達の家の電話番号覚えてたけど、今は職場の電話番号も覚えてない

 

不思議なのがグロムに乗ってツーリング行く時はナビを頻繁に使うけど自分の家は忘れないなぁ

 

これ忘れたらいよいよやね