Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

涼しい

早朝の通勤

 

厚い雲から朝陽が漏れてた

 

 

f:id:Recuerdo:20180628194528j:image

 

 

出勤の楽しみはコンビニからの朝陽

 

いつも楽しみに来てる

 

空の眺めが良くて人も殆どいないから静かでいい

 

 

レースの話しになるけど

 

前回WSBアメリカGPでニッキーヘイデン(ニコラス・パトリック・ヘイデン)のメモリアルカラーのCBRが走ったね

 

 

f:id:Recuerdo:20180628194912j:image

 

 

レーサーとしても人間としても見事な人間やったね

 

格好いいライダーで何よりバイクが好きやった

 

Mr.HONDAやったね

 

 

そろそろ8耐のシーズンが来たね

 

ホンダもファクトリーとして復活してチームもレッドブルホンダwith日本郵便って参戦が決まったしライダーも決定した

 

今年の夏は楽しみや