Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

早朝の空

f:id:Recuerdo:20180630194028j:image

 

 

もう朝陽も見えない

 

しかも家出る時は晴れ間が出てたのに途中から豪雨

 

ボットボトになってしまった

 

帰りの夕陽

 

 

f:id:Recuerdo:20180630194142j:image

 

 

なんか水墨画みたいな空やったよ

 

これはこれで迫力があっていいな

 

雲は好き

 

眺めてると気持ちいい

 

 

f:id:Recuerdo:20180630194408j:image

 

 

梅雨時期らしい天気やね

 

湿度は嫌やけど季節があっていい

 

今日は昼休みに今年初めてセミの鳴き声を聞いた

 

お弁当と箸を持ったまま木を見上げてセミを探したけど見つけれなかった

 

夏やね

 

夏と言えば僕達は耐久やね!

 

僕達は毎年花火は鈴鹿8耐の花火

 

最初で最期の花火

 

花火大会の花火と違って多くの思いがある花火

 

今年はどんな花火に見えるかな