Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

はてなブログの始めて

半年が経ったよ

 

お祝いメールがはてなブログから来た

 

ちょっと小ちゃいけどいいっか

 

 

f:id:Recuerdo:20180701212926p:image

 

 

中身のないブログばっかりで半年継続したぞ!

 

僕のブログの目的はちゃんと出来てるからいい

 

 

今日はグロム二台で紫陽花園に行って来た

 

 

f:id:Recuerdo:20180701213240j:image

 

 

これだけ紫陽花に囲まれて歩く事もそうそうないから新鮮やった

 

トコトコとスタンプラリーを再開

 

京都の美山の道の駅を三ヶ所

 

 

f:id:Recuerdo:20180701213416j:image

 

 

f:id:Recuerdo:20180701213438j:image

 

f:id:Recuerdo:20180701213452j:image

 

 

このモーモーマシンちゃんとバイクやった

 

 

f:id:Recuerdo:20180701213527j:image

 

 

こんなバイク125ぐらいで何処か出してくれへんかな?

 

 

しかし今日は暑かったね〜

 

久しぶりに一緒に走って楽しかった

 

走ると風が気持ちいいし、トンネルに入ったり川沿いは涼しい

 

夏の風やね

 

一年ぶり

 

今日も無事に元気に2人とも帰ってこれた

 

また次が出来た

 

本当に嬉しい事やね