Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

これから出勤で

何もしてないのに全てやりきった後に見上げる空やった

 

 

f:id:Recuerdo:20180702225338j:image

 

 

なんかこの通勤途中のコンビニに来ただけやけど、なんとも言えない達成感がわいてきた

 

不思議な空や

 

HIROTAのシュウクリームに限定の新作が!

 

 

f:id:Recuerdo:20180702225656j:image

 

 

プリンやよプリン!

 

バカ美味やった

 

僕の中でHIROTAのナンバー1はヨーグルトやね

 

あれはシュークリームの奇跡や!

 

考えた人は天才や!

 

 

 

あと昨日入れ忘れたけど道の駅のアプリ

 

 

f:id:Recuerdo:20180702225908j:image

 

 

これ全国の道の駅があって、しかも個人が作ったんやって

 

凄い人がおるもんやって感心した

 

美山ふれあい広場で作った本人が配ってた

 

道の駅のスタンプラリーしてるから凄く助かるし嬉しいね

 

それに全国の道の駅ってのが凄い

 

ツーリング先で凄く助かるよ

 

この人本当に凄いな〜

 

尊敬する