Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

また見つけてしまった

新しくなったクリームたい焼き

 

 

f:id:Recuerdo:20180704232648j:image

 

 

これ本当に美味しい

 

クセになるよ

 

ただ少し喉が乾く

 

明日休みやのに雨や〜

 

しかも台風8号まで発生した

 

このまま育って本州にくるみたいな事を言うてるよ

 

来週やって

 

今年は台風少ないよね

 

少ないけど大きくてのんびりしてタチが悪くなってきてる 

 

しかし久しぶりのクリームたい焼き美味しかったなぁ

 

もっと買って来たらよかった