Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

いよいよ年に一度の楽しみ

8耐のシーズンに入ったね!

 

久しぶりに鈴鹿8耐に戻ってくるファクトリーのHRC

 

 

f:id:Recuerdo:20180705195326j:image

 

 

CBRとレッドブルのカラーは今でもニッキーヘイデンのイメージしかない

 

ヘイデンが唯一勝てなかったレースが鈴鹿8時間耐久ロードレースやったね

 

CBRも元はレーシング車両になって来たから、この形が元に戻されたって感じやね

 

8耐のチャンピオンの奪回やね

 

今年はオカシイぐらいどのメーカーも気合い入ってるなぁ

 

楽しみ楽しみ

 

 

今日は久しぶりにビックリドンキーに行って来た

 

チーズバーグディッシュ

 

 

f:id:Recuerdo:20180705195649j:image

 

 

いちごミルク

 

 

f:id:Recuerdo:20180705195724j:image

 

 

久しぶりに来ても変わらぬ組み合わせ

 

美味しかったよ

 

たまに食べるとまた食べたくなる