Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

レインウェア

さすがにこの雨には負けたね

 

 

f:id:Recuerdo:20180706210842j:image

 

 

もう中まで濡れた

 

しかしこの雨酷いね

 

新しくレインウェア買おうかと色々見たけどクシタニを忘れられない

 

 

f:id:Recuerdo:20180706210952p:image

 

 

なんやら調べてるとモンベルがなかなからし

 

水圧20000ってがちょっと魅力的

 

 

f:id:Recuerdo:20180706211135p:image

 

 

実はグロムで出勤するまでツーリングでもレインウェアって着た事がなかった

 

バタつくしムレムレになるしね

 

SSやから余計に蒸れる

 

グロムでレインウェア初体験やったけどクセになってきた

 

雨の日が楽しくなったのも事実やね

 

レインウェアと長靴は最強やね

 

レインウェアどれにしよかなぁ

 

色々悩んで探してる時って楽しいよね