Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

青野ダムを

仕事帰りにパトロール

 

 

f:id:Recuerdo:20180707174655j:image

 

 

ダムやから決壊ってのはないんやろうけど、これだけ水が近くにあると怖いぞ

 

 

f:id:Recuerdo:20180707174750j:image

 

 

被害も大きくなってる

 

これだけの雨は初めてやよ

 

いつも見る青野ダムも荒れると表情が一変するね

 

怖いしかないよ

 

怖いけど水の怖さを肌で感じる

 

職場の桜の木も降り続く雨に耐えてる

 

 

f:id:Recuerdo:20180707175125j:image

 

 

力強い

 

ちなみにグロムも仕事中頑張ってたね

 

 

f:id:Recuerdo:20180707175245j:image

 

 

さすがに今日はバイクを見なかった

 

朝通勤途中に隣に止まったトラックの運転手さんに

 

「この雨の中頑張っとるな!

気つけて行きや!」

 

って言ってくれたよ

 

ちょっと嬉しかったな