Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

通院帰りに

トコトコとツーリング

 

足の術後の経過も良好やけど少しずつ曲がってきてるみたい

 

曲がってきてるね

 

この状態で止まってくれたらいいんやけどな

 

今度は三週間後に大丈夫やったら大きいバイクに乗ってもいいって言われた

 

後三週間や!

 

我慢ガマン

 

今日はあちこちを色んな事を考えなごらトコトコとただ走ってた

 

知らん間にグロムで100キロ以上走ったよ

 

いつもの青野ダムでのんびり

 

 

f:id:Recuerdo:20180711231628j:image

 

f:id:Recuerdo:20180711231640j:image

 

f:id:Recuerdo:20180711231648j:image

 

 

今日はムシ暑かった

 

ジメジメ中やね

 

梅雨の忘れ物やね

 

明日から仕事

 

やりたい事ではなくて出来る事を精一杯がんばろ!

 

「やりたい事」ってのは今は出来ない事やと思うからね