Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

フロレスタ

f:id:Recuerdo:20180712201030j:image

 

f:id:Recuerdo:20180712201037j:image

 

 

メープル

 

 

f:id:Recuerdo:20180712201257j:image

 

 

あまり他にはない美味しさ

 

上手く言えないけどメープルやね

 

他にもシナモンがあったけどパクパク写真撮る前に食べてさしまった

 

メープルはあるけどシナモンって初めてやった

 

シナモンって美味しいね

 

ちょっとハマりそうやよ

 

何でも初めてってのは新鮮でいいよね

 

歳を重ねる毎に時間が過ぎるのが速く感じるって言われる

 

それは新しく経験する事がなくなったからって言われるね

 

歳を重ねれば新しい経験ってのは難しい事なのかな?