Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

13日の金曜日と

言えば僕らの年代ではジェイソン!

 

当時は本当にあると思って怖かったし鏡もよう見んかったな〜

 

 

f:id:Recuerdo:20180713215004p:image

 

 

それが今年入社した子に

 

「今日13日の金曜日やよ」

 

って言うたら

 

「そうですねぇ、もう13日ですよ」

 

返された

 

ジェネレーションギャップってやつやね

 

時代は変わってしまった

 

ちょっと寂しい感じがあったなぁ

 

それでも13日の金曜日の朝陽は眩しくて綺麗やったよ

 

 

f:id:Recuerdo:20180713215347j:image

 

 

さて明日から2連休

 

何処行こっかな〜

 

何処行こうか探してるのがまた楽しいね