Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

眩しい夕陽

f:id:Recuerdo:20180717214732j:image

 

 

今の夕陽の陽射しは眩しい!

 

気持ちいいね

 

太陽の光ってリアルタイムやないよね

 

地球に届くまで約8分かかる

 

だから今僕達が見てる太陽の光は8分前の光なんよね

 

それやのにこの暑さには驚くよ

 

今日は知人とトンカツ

 

 

f:id:Recuerdo:20180717215106j:image

 

 

たまに来るんやけどここのトンカツは美味しいよ

 

 

f:id:Recuerdo:20180717215242j:image

 

 

家では火災が恐いから揚げ物はしない

 

だから唐揚げとかトンカツとか揚げ物が食べたくなった時は決まって外食

 

今日は満足な一日やった

 

明日一日行ったら休みや〜

 

頑張るぞ!

 

頑張るぞと言うか今の職場好きやから無理に頑張ってる感じはないねんけどね

 

学びたい事を学べる環境がある事は素晴らしい