Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

あまりの暑さに

我慢出来ずにクシタニへ1人でトコトコ生まれて初めてのフルメッシュジャケットを買いに行ったよ

 

 

f:id:Recuerdo:20180719215254j:image

 

 

とうとう買ってしまった

 

 

f:id:Recuerdo:20180719215312j:image

 

f:id:Recuerdo:20180719215331j:image

 

 

今のフルメッシュジャケットはパットもしっかりしていて安心やね

 

一昔前はペラペラやったから乗っていて不安やったけど今のはよく出来てる

 

見事なライディングギアやね

 

明日から出勤に使おっと

 

グロム専用やね

 

クシタニ行った後にまた伊丹スカイパークへ行って来た

 

 

f:id:Recuerdo:20180719215603j:image

 

f:id:Recuerdo:20180719215616j:image

 

f:id:Recuerdo:20180719215627j:image

 

f:id:Recuerdo:20180719215636j:image

 

f:id:Recuerdo:20180719215645j:image

 

 

格好いい!

 

頭上を通過する時の音が凄いよ!

 

未だに飛ぶのが不思議や

 

飛行機には乗った事はあるけど離陸した時はいつも拍手しそうになる

 

僕は何でも不思議に思ってしまうんよね

 

人に対しても自分に対しても、ミスしても上手く出来ても「なんで」って大切な質問やよね

 

 

しかしこの暑さ今月末までって言ってたなぁ

 

慣れて来たし色んな事が楽しくなって来たぞ