Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

朝6時で

この陽射し

 

危なくなって来た

 

今までのが涼しいぐらいやった

 

 

f:id:Recuerdo:20180721220640j:image

 

 

朝6時で風が生暖かい

 

陽射しに殺意を感じたぐらい痛かった

 

最近の陽射しは突き抜けてくるね

 

 

f:id:Recuerdo:20180721220804j:image

 

 

空にシワが入ってたよ

 

引っ掻き傷みたい

 

今日の朝陽は凄く大きかった

 

しかしエゲツないね

 

今年の8耐は大丈夫やろか?

 

今で既に日に焼けて黒に向かって濃くなってきてる

 

毎年8耐が日焼けのピークやけど今年はやられそう

 

日焼け止めとか面倒くさいからいや

 

日焼け跡やシミなんか気にする歳でもないし

 

今年は久しぶりに真夏の祭典になるかな