Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ライコランドまで

トコトコとクソ暑い中グロムでツーリングがてらお買い物

 

今日は陽射しは強烈やったけど走った時の風は涼しかった

 

 

f:id:Recuerdo:20180723212309j:image

 

 

買って来たのはスマホホルダー

 

 

f:id:Recuerdo:20180723212322j:image

 

f:id:Recuerdo:20180723212334j:image

 

 

帰って早速グロムに装着

 

 

f:id:Recuerdo:20180723212403j:image

 

f:id:Recuerdo:20180723212412j:image

 

 

どうやろね〜

 

使ってみないとなんとも言えないけど店員さんの話しでは今まで苦情0

 

前のはスマホ買い換えてケースを付けたら入らなくなったし、雨降ったら中に入ってくるし使用が限定されたから買い換えた

 

スマホケースが完全防水やから挟めるホルダーが欲しかったんよね

 

今度早速使ってみよっと

 

 

 

今日の夕陽は少し涼しく感じた

 

 

f:id:Recuerdo:20180723212930j:image

 

 

雲がいい感じやね〜

 

そういや最近日中の入道雲が凄いよね

 

空の高さと広さを実感する

 

龍の巣やね

 

しかし最近の入道雲の中には本当にラピュタが入ってそうなぐらい大きい

 

今度見つけたら写真撮ってみよっと