Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

夕空

f:id:Recuerdo:20180725205301j:image

 

 

雲が不思議やね

 

なんて表現したらいいのか分からない

 

人間も感情も一緒でなんて表現したらいいのか分からない事がある

 

不思議やよね

 

日本語には多くの言葉が沢山あるのに

 

細かいニュアンスすら伝えられる細かな言葉まであるのにね

 

僕は頭は良くない方やから同じ年代の人達よりは言葉を知らないのかも知れないけど

 

それでも言葉の表現に戸惑う程の景色があるような気もする

 

「言葉にならない」

 

って言うのかな?

 

ただ重い雲やったような気もする

 

自然のスケールの大きさに圧倒されるね