Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

鈴鹿8時間耐久ロードレースが

いよいよ本日予選

 

明日は台風の影響でスペシャルステージがなくなるかも

 

以前に一回あったんよね

 

しかし今年の8耐は4メーカーの争いが期待出来るね

 

予選結果は

 

 

f:id:Recuerdo:20180727205456p:image

 

 

トップから4位まで1秒以内やね

 

このタイム個人の最速タイムやなくて3人の平均ラップなんよ

 

平均ラップでこのタイムは4メーカー共にいいライダーを揃えて見事な8耐チームを作り上げたようにも思う

 

明後日はいよいよファイナル

 

台風の影響がどこまで出るかにもよるけど楽しみ

 

毎年の楽しみやね

 

雨がな〜