Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

台風上陸前日の朝陽

f:id:Recuerdo:20180728205549j:image

 

 

朝陽が赤くて風があって涼しかったよ

 

夕陽は雲の流れが速く刻々と空の表情を変えて行く

 

 

f:id:Recuerdo:20180728205718j:image

 

 

波打ったような雲

 

いよいよ台風上陸やね

 

しかし今回の台風はかなり変わった進路通って来るよな

 

皆んなと一緒のルートじゃ嫌なんやろか?

 

どうであっても少し寝て鈴鹿サーキットへレッツゴーやね

 

いよいよ一年楽しみに待った8耐やよ

 

なんと言ってもHRCの10年ぶりの復帰とジョナサンレイやね

 

楽しみや!

 

 

f:id:Recuerdo:20180728210053j:image

 

 

しかし5秒台には驚いたね!

 

それにしても市販ベースで5秒で走れる時代になったんやね

 

当時GP1の500で7秒やったから今の市販車は一昔前のGPマシンより速く走るんよね

 

凄い時代になったよ

 

凄い技術力やね